アトリエOPS ーatelierOPS’s diaryー

神戸の絵画教室です。こども おとなのレッスンをしております。

描いてみましたエコバッグに

f:id:atelierOPS:20200903091016j:plain

描いてみました

昨夜 ワークショップ用の無地エコバッグに 描い

てみました 布描き絵具は 普通の絵具と使い方は

ほぼ同じです 水分の量に気を付けたり 布に直接

描くので1回で 決めていくほうが 良いようです

微調整は 紙の上ほどには できないと感じました

 

f:id:atelierOPS:20200903091618j:plain

わたしは かおり なのでk.と描きました

裏面には イニシャルの頭文字を 描いてみました

絵具で描いていくので 自由度はあります マリン

ピアラボにての 1日ワークショップでは 描きた

いように オリジナルなエコバッグを 作って頂き

たいと思います 出来上がりますと 嬉しいですし

とても楽しかったですよ

 

f:id:atelierOPS:20200903092244j:plain

生地も厚めで しっかりめ スケッチブックを入れてみました

無地のエコバッグは ネット検索し 2社から検討

サンプルを取り寄せて決定しました A4が入るサイ

ズ感と 生地しっかりめの物を 選びました スケ

ッチブックを入れてみましたが 生地厚で 透けな

いです 使える物をと がんばりました

 

9月6日の天気は 晴れ一時雨と なっていました

まだ 暑さが残りますが どうぞイベントに いら

してください 材料はこちらで ご用意しています

atelierops.hatenablog.com

 

アトリエOPSへの お問合せご予約はメールにて
お待ちしております

http://opswork605@gmail.com

 

f:id:atelierOPS:20200821153106p:plain

メールアドレスのQRコードです