アトリエOPS ーatelierOPS’s diaryー

神戸の絵画教室です。こども おとなのレッスンをしております。

ピアノの音

f:id:atelierOPS:20210204182409j:plain

デュオこうべの天井

神戸駅にいく ストリートピアノからの一曲

を聴いて 次の目的地に向かいました

 

ピアノの音がいいなと 思ってしまったので

YouTubeで ピアノ協奏曲第2番(ラフマニ

ノフ)を イヤフォン大音量で聞きながら 

移動する

 

はじまりの陰鬱な 哀愁をおびた音を背景に

ホームからの曇り空を見て “ううっ”と胸が

詰まるようになる そこからの希望に満ちた

輝くような音に変わった辺りを聴くと ここ

ですっかり曲に魅了されてしまったのです

そして 比較的混み合った 電車の中へ乗り

込んだりしていると とても シュールな感

じを覚えたのです ピアノの音からのそんな

体験をしました

www.duokobe.com

 

atelierops.hatenablog.com

 

 

アトリエOPSでは 体験レッスンを受付中で

す 個人レッスン メールにてのレッスンも

可能です ご予約はメールにてお願いいたし

ます
http://opswork605@gmail.com

f:id:atelierOPS:20201005093624p:plain

メールアドレスのQRコードです