アトリエOPS ーatelierOPS’s diaryー

神戸の絵画教室です。こども おとなのレッスンをしております。

ずいぶん見ていないけれど ー最近見た映画ー

今週のお題「最近見た映画」

f:id:atelierOPS:20201107175112p:plain

わたしの好きな映画

 

最近見た映画は “ 鬼滅の刃 ”ではなくて

“ 心と体と ”かなと 2017年の映画です

 

映画は オンラインのDVDレンタルで見てい

るのですけれど 最近はそれも見ていません

でした 映画は大好きなのに 何故か落ち着

いた 映画の時間を持てずにいます

 

寒くなる前の海岸で スケッチをしていた時

に おすすめの映画を聞かれたのです けれ

ど 即答できませんでした

 

一番好きな映画はあるのですけれど 古いフ

ランス映画で 今おすすめとは 言いにくい

な…と思っていたら わからなくなったので

した

 

この“心と体”は 女性の監督です 映像が美

しく  あたたかい色合いだと感じます  反面 

リアルな問題を さらっと けれどはっきり

と 画像にしていて いいなと感じました 

夢の中で出会う男女といった ロマンスもあ

りますが 現実世界では けっして器用では

ない そんな2人なのです 素敵な映画です


cinefil.tokyo

 

atelierops.hatenablog.com

atelierops.hatenablog.com

atelierops.hatenablog.com

 

アトリエOPS第2回目1日ワークショップ

を行います 11月28日マリンピアラボ神戸

にて

 

アトリエOPSへのお問合せご予約はメール

にてお待ちしております

体験レッスンも受付中

http://opswork605@gmail.com